正社員

正社員75日目 レッドロブスターが激うまだった件

P_20160528_183622_HDR


金曜は仕事終わりに賃貸契約。そこから荷物を部屋へ置き、夜の高速を走って帰宅。
土曜は残りの荷物を運んだわけです。マットレスがスプリング入りで重いので、大学の友人2人を当日呼んで手伝ってもらいました。
帰りに3人で吉祥寺あたりで飯やを探していたところ、レッドロブスターを発見。知ってはいたけど、レッロブ童貞だなってことで3人合意し、初入店しました。
写真取り忘れたんですが、めちゃくちゃ旨いですねあそこ。ちょっと値段は高いけど。
ロブスターしかり、エビしかり、バッファローチキンしかり、牡蠣もしかり。とにかく美味くて感動しました。
ただ、最後にチョコレートウェーブなる、胡散臭いくらいチョコチョコしいケーキを注文したんです。見た目美味しそうだったんでね。
でもこいつがひどかった。笑
味がアメリカンで、甘いのなんのって!しかも980円するだけあってデカい。友人と2人で協力して食べたんですが、2人とも多大なダメージを受けまして。なんとか食いきるために、ホットコーヒー二杯も頼んで、甘さに対処したほど・・・。
最後の注文はあれでしたが、海産物はマジ旨なので、レッドロブスターおすすめっすよ。ただ、ジョナサンみたく、店舗数はそんなないし、大抵車でしかいけないようなところのあるのが難点ですね。ちなみの都内には7店舗しかないみたいです。
レッドロブスターHP
https://www.redlobster.jp/sp/index.html