正社員

正社員19日目 初出張から東京帰還

P_20160326_121129_HDR

 


昨日泊まった三重から、途中浜名湖や富士山を横目に高速をひた走りました。

写真は静岡のどっかのサービスエリアで食べた海賊焼きです。イカスミが麺に練り込まれてあって、ぷりぷりのイカとほどよい塩加減が抜群に旨かった。

会社に15時前に会社に着いてから、重いキャリーケースをずりずり押しながら家に着いたのが18時過ぎ。

行きは下り坂だから良かったものの、帰りは駅から自宅まで上り坂なのでなかなかの苦労。無職時代につちかった細い腕を鍛えるにはちょうどいいトレーニングになったかなと。

ささやかながらサービスエリアで買った土産を両親に渡し、明日の休日は何しようかなと思いを巡らせる。

明日休んだら4月の中旬までは休みはないので、今のうちに出張に必要な買っておくべきものは買っておかなきゃいけない。 

踏んでボキッとぶっ壊れたメガネを新しいものに変えて、ノートパソコン買って、ホテルの有線LANから無線を飛ばせる機器(ルーターじゃない小さいやつ)も買って、普段用の靴も買いたいし、 出張用のボストンバッグも欲しいし・・・あー出費やべえ笑

・・・。

今月は26日間働くことになるし(ブラック生活だな~笑)、稼いだし、大人買いすっかな~笑

な~んて頭を物欲に完全支配されつつ、 そろそろ骨休みのためにこんなところで今日は寝ます。