正社員

稼げるようになってきた話

あー寒い。

こうカーボンヒーターを強にしてつけてるのに、この寒気。

GANTZの田中星人編で西が死ぬ前、

「寒い・・・寒い・・・。お母さん・・・。」とか叫んでいたけれど,

なるほど人は死ぬ前は寒いものなんだなと、風邪をひく度思い出します。

さてですが。

いつの間にかブログを書かなくなってました。

心の端っこでは書かなきゃなあって気持ちはあったのだけれど、つい・・・ね。

1番の理由はモンスト。

相変わらずの人気ぶりでオーブ(ガチャ玉)の配布や無料ガチャも多々開催しておりましてね。

やることやったし、そろそろ休むかって思う度,またすぐ次のイベントが来たりして,また忙しくなったりする。

そんなわけで、会社から帰ったらサブ機4台も起動させて寝るまでせわしなくクエストを回る日々。

それでも正月イベントも落ち着くと、特にやる目的を失ってしまって、

一月の半ばには一切やらなくなってしまった。

それで仕事の方はというと、不思議なくらい順調でした。

出張先でもそつなく作業をこなし、毎日寒い中の夜勤で風邪がはやる中でも全くの健康。

いや昼夜逆転の生活のせいで毎日5時間しか眠れず、寝不足ではあったのは確か。

疲れながらも火曜日に東京へ帰ってきて、3日間会社行って、

ようやく20日ぶりくらいの休日。

金曜まではなんともなかったのに急に喉が痛みはじめ、

早めの風邪薬の服用の効果もむなしく、だるさばかりが身体に残る。

・・・って、こんなこと書くつもりじゃなくて,いろいろ書き残したいことがあったんだけれど。

今日はもう寝よう。

2/22追記: 本題を改めて書いたので、欲しい答えになってねえよ!!って方は是非

あわせて読みたい
稼げるようになってきた話 続き皆さんお疲れ様でございます。 毎度お馴染み出張先のホテルから失礼します。 このブログも開設して早1年と4か月ほど。 相変わらずのマ...